05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

リハビリ 

ブログの書き方すら曖昧になってきたとうな気もしなくもないけど、実はちょっとヤバかったりと内心思ってるんで、特に書く意味もないような短い記事だけどリハビリ(笑)って事でちょっとずつ書こうかと。


今日久し振りに遊戯関係の情報漁ってたらGXで闇融合HERO出てるっぽいですね。
こいつは是非ともカード化して欲しい。
素材は過去の融合体を見ると「HERO+闇属性」になりそうだけど、そうなるといよいよ超融合が万能除去過ぎてヤバイ。3積みとかしちゃいますよ。コストは掛かりますがアナザー+ヒロブラでどうにでもなると思いますしね。

先出しシエン安定して狩れるようになるわけだし。HEROセットで場に出せば警告も怖くないしねー。
うん、待ち遠しい。


あと、まだGS買ってないけどまだ売ってるのかな?
特に欲しいのがブラホくらいしかないからオクで安くなってるの集めるだけでもいいんだけど、やっぱりパックで買いたいよね。
今度確かめてきます。



それと相変わらずMHP3は絶賛プレイ中。
狙ってた溜5攻9をやっと引けたので、今度はT1に籠ってs3護石と良スキル組み合わせ護石を採掘中。
属攻5火8と痛撃s3が10回登っただけで出たんですけど、匠・回避性能・ガ性の各s3護石が出ない・・・。
この3つ是非とも持っておきたいんですけどね。
これを掘り終わったら匠4研8も掘りに行かないとだし。
ほんと忙しい毎日です。



仕事は楽なんですけどねw

遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

自分もモンハンに夢中で遊戯王、ポケモンそっちのけw
アドパまでいきそうな勢いです

URL | 山猫 #f1nWyEjg

2011/01/26 22:19 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/840-bc40b3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

