04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

IN 新潟 

会社の方で休み1日もらって4連休に。
東京にいても4連休特にやることないんで新潟帰って来ました。日曜の夜に帰る予定です。

昨日仕事が終わってから帰る準備してその日のうちに新潟へ。
正月は友人と遊んでばかりだったので今回は家族とゆっくりしてようかと。
気分的には小旅行ですかね。宿代かからずに飯・風呂が勝手に用意される専用旅館みたいなもんでしょうかw

今日は近所の店で新パック買おうかと。500円毎の特典パック目当てでね。パックの方は特に欲しいのないし。
それとそのついでに くりぼー 君と会う予定。この度、遊戯に復帰するとの事。またスカイプデュエル出来るのはいいねb
復帰したてでカードがないと言う事なので、ブリュトリシュを提供。どっちも1枚ずつ余ってて良かったよ。


日曜に大会あるけど帰宅日なんで参加するかは微妙。
ジェネZeroしか持って帰って来てないしね。今の構築も微妙だし。

それとジェネZeroなんけど、ちょっとずつ中身を変えて試験運用。
いるかどうか微妙なカードを抜いて現在36の状態。

モンスター(22枚)
冥府の使者ゴーズ
邪帝ガイウス×3枚
黄泉ガエル
フィッシュボーグ?ガンナー
トラゴエディア
ゾンビキャリア
ジェネクス・コントローラー×3枚
ジェネクス・ウンディーネ×3枚
サイバー・ドラゴン
クリッター
カオス・ソーサラー
エフェクト・ヴェーラー
E・HERO オーシャン
E・HERO エアーマン
D?HERO ディアボリックガイ×2枚

魔法(12枚)
未来融合?フューチャー・フュージョン
大寒波
増援
精神操作
死者蘇生
闇の誘惑
ミラクル・フュージョン×3枚
ブラック・ホール
ハリケーン
おろかな埋葬

罠(2枚)
聖なるバリア?ミラーフォース?
激流葬

サイク月書辺りが抜けてます。サイクはガン伏せ環境なんで一時的に抜いてます。月書もとりあえず抜いたけど多分戻すかな。やっぱシンクロ封じれるのは強いし、クリス怖いから・・・。
ウンディーネのサーチ手段がもっと欲しい今日この頃。トマト入れてクリタ引っ張れるようにしようかしら。場合によってはディアボ引っ張って黒汽車までってのもできるし。

>エマのんさん
HERO版の門とか贅沢言わないんでHERO関係のカードが通常パックで出て欲しいです・・・。
LEとかPPとかだと定期的に出てますが、それだけじゃこの欲求を抑えられませんw
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

個人的に月の書がいいと思います
シンクロ封じたりクリスティアの効果消したりやっぱり便利だと思いますね

URL | 山猫 #f1nWyEjg

2011/02/12 10:54 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/846-04add405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

