08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

IN 新潟? 

今日帰ります。
十分ゆっくり出来ました。ゆっくりし過ぎて仕事やめて戻って来たくなりましたw


昨日はホビオフ行ってカード漁り。
カルタロスやらハーピィクィーン等を購入。帰ったら【ジェネクスワーム】でも作ろうかな。
新潟県はホビオフが結構ありますが、行くなら新津・万代のハードオフ内のカードコーナーがおすすめ。
河渡・竹尾・新発田は昔は良かったんですが・・・。寺尾・近江は行く気すらないって感じ。
長岡はユーザが多すぎて目ぼしい物は買われてますし、上越は遠いので無理。今まで2回しか行った事ないや。

個人的に新潟のホビオフ・ハードオフで遊戯漁るなら

新津≧万代>その他

って感じ。新津は質はあまり良くないけど、たまーに掘り出し物があったりしますね。ファランクスやスクキマが105円だったり。
万代は字レアを探す時にいいかも。



今日は実家近くの公認店で大会がありました。定員未満なら参加するつもりだったけど定員だったんで出れませんでした。
開始前にニノさんラースさんの【BF】と別の方の【ドラゴン】、試合の合間合間で刹那君の【デブダン】とフリー。
やっぱ【BF】はやりづらいです。下級のステが高い分、序盤からガンガン攻めてきますし。その点【デブダン】は攻めるのに段階踏むからこっちも割り込みやすくて戦いやすいですね。
ニノさんに【BF】【六武衆】より【デブダン】のが戦いやすいって言ったら、ちょっと驚いてたけど普通は逆だったりするのかな?





今日はあと風呂入って帰って寝たいんで、コメ返は次の記事で。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

》ファランクスやスクキマが105円だったり。
安いw
近くにリサイクルショップみたいなのはありますが、そこらのカードショップと値段変わらないんですよね
ミラクルの英語版レリーフ売ってて、いつか買ってやるって感じですがw

URL | 山猫 #f1nWyEjg

2011/02/13 19:21 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/847-14e98796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

