07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

被害 

御久しぶりです。ぽけりすです。

今回の地震はかなりすごかったですね。
帰宅難民がすごいとテレビで言ってましたが、私も昨日は帰ることができずに会社で夜を明かしました。
朝の電車復旧から5時間かけて自宅へ到着。

やっぱり被害出てました。

テレビ

本

見難いかもしれませんが、1枚目右上が倒れてきたテレビ。2枚目が落ちてきた本ですね。
テレビの横でカードもバラバラになってますし。テレビの角でカードが・・・。確かめてみると、ドグマガイを庇うようにスケゴが重なってました。

他にも洗濯機やら冷蔵庫やらが色々と・・・。
この記事書いてる途中にも余震でテレビが揺れてますし、まだまだ気を抜けない状態ですね。



さて、と・・・掃除するか。


最後に。
私自身は特にケガもありませんです。

+トレ報告。
エマのんさん。トレ品は無事に届いてます。
こっちのトレ品も木曜日くらいに発送してますが、今はエマのんさん自身が無事である事を願います。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

無事で何よりです。
さっさと新潟に帰ってくることをオススメしますよ!

URL | ニノ #-

2011/03/12 13:08 * edit *

No title

ご無事なようで安心しました。

結構大きな余震がちょくちょく来るせいで、あんまり安心できない現状ですね……。

URL | ERIO #-

2011/03/12 17:34 * edit *

ご無事でなにより!
新潟も揺れました…
そのせいでむぎちゃんのフィギュアが…
首もげました…(´;ω;`)ブワッ

URL | くりぼー #XO1QcXfI

2011/03/12 19:08 * edit *

No title

おっー♪ よかったー。 本当に無事で何よりです。 

ただぽけりすさんの場合、ご実家は大丈夫でしたか?

新潟にも震度6の地震があったと聞きましたけど。

お互いに生きてまた会いましょう…。

ではではノシ





URL | 根尾 #EntW4Amg

2011/03/12 23:55 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/861-e87d8e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

