05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

不具合 

昨日までFC2の不具合で更新できませんでした。
まぁ更新しても薄い記事なんで、問題ないと思いますがw


日曜日に聖槍が到着。
1枚680円だったんだけど、今の聖槍のレートって日スーで1000円くらいでしたっけ?
個人的に安いと思ったんで2枚購入予定のところを3枚に変更。
とりあえずゲートのサイドに3枚突っ込んであります。

以前は2枚で止める予定だったけど、対BF・剣とか見ると3枚でも良さそうだったんで・・・。


他はリチュアと雲に再び手を出してる感じです。
リチュアはこの前言ったやつで、雲は以前のを改良中。ディーヴァ抜きます。多分。ってか抜きました。
入れてもディーヴァは入れても2枚止めですかね?


ってか他にやる事多すぎて遊戯にまともに触れてないってのが現状。
MHFやったり、ルンファクやったり、TOGfやったり、アマガミやったり・・・。
ちょっと手出しすぎましたかねw


話変わるけど、
アマガミは薫ルート入っちゃいました。七咲ルート行こうとしてたんだけど、ついでに進めてた薫に取られてしまいました。
薫が終わったら、七咲リベンジしますb
アマガミの攻略できるキャラでで好きな順は、
七咲≧薫>絢辻さん>梨穂子、その他2名って感じ。


それと日曜にゲーセン行ってレン取ってきましたb

れんきゅん


それとコメ返なのですが、今回の不具合により「悪い傾向」の記事を含むいくつかの記事のコメントが消えてしまっている模様。
それにより今回はコメ返ができません。申し訳ないです。
その他  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

No title

FC2不具合とはまた災難でしたね^^;

聖槍680ってめっちゃ安いじゃないですかw
うらやましいです・・・

URL | 赤福 #6LV7VrnU

2011/04/05 22:49 * edit *

アマガミいいですね(^ω^)面白いですか?

現環境でがんばってるヒーローはデブリヒーローだけなんで、デブリヒーロー以外で環境にぶっささりそうなヒーローの構築お願いします(^ω^)
とジェネクスzero育てた人に言ってみます

URL | 山猫 #f1nWyEjg

2011/04/06 00:39 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/879-02499da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

