10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最後の調整 

使用デッキ:【HEROゲート】
予選スイスドロー4回戦 3勝1敗


1回戦 旋風BF(くりぼー君) 〇××
1戦目:アナザー、ズマーでチクチク。そのままビートして終了。
2戦目:融合体が幽閉で片付けられジリ貧に。そのままシュラに押し切られて負け。
3戦目:結構いい感じだったけど、なんかダメだった。


2回戦 紙束 〇〇-
特に書く必要なし。


3回戦 ドラゴン 〇〇-
1戦目:先攻ズマーでネオス落とし。返しで叩かれたけど、オーシャンをサポートしながら、回収効果を有効に使って、アド取って勝ち。
2戦目:ゲートからシャイニング、Zeroとボルテからエアー出して削って勝ち。


4回戦 リチュア 〇〇-
1戦目:ガスト警戒で全伏せしながらヒロブラ、警告、宣告で制圧して勝ち。
2戦目:超融合パクパク。


明日大会なんで詳細は控えます。

大会終わってからはラースさんに頼んで調整。
ジャンドと戦ったことないけど、明日当たったらどうしよw
大会レポート  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/889-f96b5ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

