09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

回帰 

そろそろ【ジェネクスZero】を弄ろうかと思案。
この前のチーム戦で【HEROゲート】を使って、そこそこ納得できる結果だったしね。


明日の公認どうしようかな。

>山猫さん
上位って言っても繰り上がりの3位ですがw
今回の大会ではHEROデッキ自体が少なかったと思うので、上位を取れたのは嬉しい限りですね。
ちゃっかり7-0も達成できましたし。

>ざるさん
対【墓地BF】でのサイドラって結構不安なんですよね。
打点では墓地シンクロに勝てませんし、終末・ダグレを殴るだけならエアー・アナザーで十分なわけですから。
サイドラでカーガンを吸うってことは、ズマーの効果でサイドラを落としてる場面が主だと思いますし、後々の墓地シンクロを考えると、サイドラではなくヒロブラ用にネオスを落としておきたいんですよね。
なので、色々優先順位が下がってしまうサイドラを入れるくらいなら、別のカードにした方がいいかなー、と。

対【ジャンクドッペル】のライブラ・フォーミュラの布陣用にサイドラを入れるのはアリですが。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

No title

星3のモンスターが多いことですし、リヴァイエールを絡めていてはいかがでしょうか
ミラクルフュージョン、ガイウス、ゾンキャリと、効果の対象も豊富ですし、
万が一黄泉ガエルやFBGが除外されても安心ではないかと思うのですが

URL | 空 #-

2011/05/04 16:04 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/894-5d972e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

