10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

来たか・・・。 


今日も書くネタねーなとか思ってたら、GX9巻付属に《E・HERO エスクリダオ》来てんじゃねーか!!

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!

仕事中に確認したんだけど、ニヤける顔を我慢するのが辛かったw

融合素材はやっぱり「E・HERO」+闇属性モンスターなのだろうか・・・。
もしそうだったら超融合メイン3積みとかでHEROがやばくなるw
HERO+バック1以上の時は相手は迂闊に召喚できないとかw

画像見る限り「E・HERO」+闇属性モンスターなんだけど、もし「E・HERO」+闇属性の戦士族モンスターだった時用。
星4以下の有用なモンスターを抽出。
《ドッペルゲンガー》
《ダーク・グレファー》
《悪シノビ》
《ドッペル・ウォリアー》
《ネクロ・ガードナー》
《ジャンク・シンクロン》
《クロス・ポーター》
《異次元の生還者》
《終末の騎士》
《首領・ザルーグ》
《ダーク・ヒーロー ゾンバイア》
D-HERO全般
黒蠍シリーズ

辺りかな。
ジャンク+フュージョニストでシンクロしてミラクルサーチのHERO+ジャンクでエスクリ。
コンタクト軸の終末→クロポの流れに使わないネオスを加えてミラクルしたり。


素材判明早くーーーー。

ブラマジにズマー入れた上にミラクルも使えるようになるんですね。
ズマーでブラマジになって黒魔導でバック割ってからのミラクルでエスクリとか。

他には未来ゼピュロスで未来回収再発動なんてのもいいし。
未来エスクリでアナザー、ゼピュ墓地→未来回収ゼピュSS→未来シャイニングでアナザー×2墓地でヒロブラ3回分のコスト確保w
やらないけど。


今後は相手の超融合にビクつく勝負になるわけですね。


とりあえずの更新なんで、コメ返は後ほど。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

No title

お久しぶりです。あまりの朗報に思わずコメントさせていただきましたw

ZeroENDも闇属性が多かったのでミラクルで出せるのは凄い嬉しいです。
特に自分のZeroENDはA・ジェネクス・バードマン搭載してたので、
腐る可能性が減っただけでも万歳三唱。

超融合高騰しますね… かっておかなきゃ。

URL | へる #ncU7s.sQ

2011/05/17 20:11 * edit *

No title

フラゲした人が悪魔族かもしれないってコメしてるのが気になるんですよね
闇と悪魔じゃ全然違うぞw

URL | あs #-

2011/05/17 21:13 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/916-b03e6e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

