09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

エスクリ登場に合わせて 

効果次第でジェネZeroのZero1枚がエスクリに変わります。


それと【ZeroEND】のデブリを抜いた構築を考え中。
エスクリが+闇属性だった場合事故を気にしなくて良くなったので、デブリでワンチャン大型を狙わなくて良くなったってのが大きいよね。


ゲートはライラとメビがブレイカーに。
使い終わったフォートレスも素材へ。ってかローチ素材に出来るんよね。


早く素材が知りたいw




話が変わるけど、おそらく明日Edyさんから鬼が届く。

Edyさん「楽しみにしてて下さい。(ニヤリ」

との事なのですが、一体なにが・・・。
多言語送るなんて地味な嫌がらせか聞いて見たけど、上コメの一点張り。

空気の読めるEdyさんのことですから、おそらく私がちょー欲しいと思ってる《リチュア・ディバイナー》を入れてくれているに違いないと勝手な予想w
Edyさんマジ感謝。



なんて希望。

>鷽さん
サクリ強いですよねw
今回のBEでもウル昇格ですし。

バイパー効果有効に使おうとレベ1を多く積んでしまうのですが、鷽さんのバイパーってモン魔法罠の比率ってどのくらいですか?

>へるさん
どもー^^

ブログ更新が4月末で止まっていらしたんで、どうなってしまったかと。
いやーついに来ましたね。
【ZeroEND】の事故がさらになくなりそうで登場が楽しみです^^
【ジェネクスZero】も未来でキャリアが落とせるようになるんで万々歳w

超融合高騰ですかね~。
私もまだ8枚しかないであと4枚は集めておきたいところですw
HEROメインのデッキなら超融合3積みできるようになるわけですしねw

>あsさん
そこなんですよね^^;

悪魔族に見えるって・・・。ちょっと不安ですが、私も画像からがんばって解読して、
「E・HERO」と名のついたモンスター+〇〇〇モンスター の
〇〇〇の最初が四角っぽい  → □ → 闇
      最後が簡単な字   → 性 > 族
に見えたんで闇属性と信じてますw

悪魔族でもジェネZeroならトラゴーズガイウスいますし、ゲートはローチがいるんで出せることは出せますがw
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

No title

デブリ抜き、ですか…

個人的にバック干渉できたり、トラスタお触れからブラロぶっぱの
融合展開で一撃加えられるのが強力なので自分は怖くてできないですw
アブソやDだけだとモンスター破壊しかできないのが辛いです。
闇デッキもD出さなければ腐ってしまいますしね…

とはいえそこをD特化型にすればウイルスは問題ないかもしれません。
エスクリダオの登場でアドレイションも合わせてウイルス使いやすくなりますし、
もしかしたらバック干渉がDの仕事になるのかもしれませんね。

URL | へる #ncU7s.sQ

2011/05/18 09:22 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/917-5d8e51fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

