09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

リベンジ@ゲートミラー 

オクで落としたメロウがやっと届いた。
ルーファスさんとのスカイプデュエル時はメロウが無かったんでホープ入れて我慢してたけど、メロウ出したい場面があって悲しかった・・・。
けど、これからはそんな心配いらないね!

メロウたん

送料込みで800くらいでした。近所の店だと1400くらいするんで、大分浮きました。


今日はこの前のリベンジとしてtokoさんとゲートミラー。

結果はリベンジ成功。良かったね!
内容はかなり危なっかしかったけど。

対ゲート 〇〇-

1戦目
初手:ネオス×2、オーシャン、月、オネスト。ドローは覚えてないw
オーシャン月セットでエンド。tokoさんコールからのズマーを月で寝かせて、返しにオネスト追加からメロウSSで墓地にHERO残さないプレイングで進めて勝ち。

2戦目
初手:ネオス×2、コール、超、月。ドローコール。
tokoさん先攻ズマーネオス3セット。後攻コールエアーは宣告で4000ダメに変換。超セットでエンド。
詳細な流れ覚えてないけど、超絡めて勝ち。

2戦とも初手ネオス×2とか救えませんw
これでよく勝てたなーって感じ。

その後はtokoさんも六武→ラヴァル→セフィロンライロ→ガエルジェネ帝と色々相手にしてたけど、あまりいい結果にはならず。
って事で最後にZeroENDでいい勝負できるかなーって思って挑戦。

1戦目
ENDのバーン効果の積み重ねで勝ち。

2戦目
サイドから色々入れてみたけど、まったく役に立たず。
途中超融合ゲーになったけど、上手くかみ合わずに負け。

3戦目
ほぼメイン構築に戻して、超融合のみ3積み。
未来絡めてエスクリ、END×2並べて殴り勝ち。事前にエスクリで出されてたので超を警戒せずに展開できたのは強かったです。

って事で結果は〇×〇でした。

【ZeroEND】はやっぱりデブリ無しのが個人的に使いやすかったです。あくまで個人的にね。デブリ安定って場合もありますが、私はデブリ無しのが良かったってだけです。エクシーズ入れたいし。
まだしっかりと構築されてないんで、もうちょい考えなきゃな・・・。

遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/06/22 17:50 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/952-91d62be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。