07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Parallel Blade 


一向に完成しない平行神剣を久しぶりに弄ってみたけど、どうしてもライロ入り構築になる。
墓地肥やし・戦士族有りって点でライロはかなりいいんだけどね。
それに、他の装備持ってくるカードといえばパワツ、アムホ、ヴァイロンだけどどれも神剣と相性悪かったり、平行世界融合と相性悪かったりする。
どうにかならんものか。


モンスター(15枚)
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・マジシャン ライラ×2枚
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・サモナー ルミナス
オネスト
E・HERO オーシャン×2枚
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス×3枚

魔法(20枚)
未来融合-フューチャー・フュージョン
平行世界融合(パラレル・ワールド・フュージョン)×3枚
超融合×2枚
増援
神剣-フェニックスブレード×2枚
死者蘇生
光の援軍
ミラクル・フュージョン×3枚
ブラック・ホール
ソーラー・エクスチェンジ×3枚
サイクロン×2枚

罠(5枚)
神の宣告
リビングデッドの呼び声
ヒーロー・ブラスト×3枚


今はこんな感じだけど、他に良さそうなカードってあったかなー
エクストラはゲートのズマー関係減らしてエクシーズ増やしたような感じ。あと覇カナイがメインから入ってたりします。
ボルテック抜いちゃったけど、やっぱいるかな・・・。

>山猫さん
強欲なかけらとか結構いい感じしますよね。
前回は1パックも買ってませんが、今回は他のカード次第では箱買いを検討してますw
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

平行ブレードはライロ軸になると思いますよー
自分もなってましたw
やっぱり、墓地に送る効果が強いって理由だけで勝手にライロ軸になってましたね

カケラはメタビとかで3積みされそうですね
どこまで暴れるのやら

URL | 山猫 #f1nWyEjg

2011/07/06 00:28 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/959-e341d659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

