08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

強謙 

リンク追加のご報告

tokoさんのブログ
無名雑魚の雑記

たまにニコ生でゲート使ってるゲート使いさん。その際にはゲートクラスタの荒波も揉まれていますw
ポケモンもやってらっしゃいますが、ブログの方は基本的に遊戯王なのでしょうか。

よろしくお願いします。



話変わって。

なにやら海外Tinにスーパーで再録するっぽいですね。
これで日版が安くなればいいのですが、Tin再録なんでそこまで期待出来ないのかな。

次回の制限改定で制限されるのではないか、と噂のカードでもありますが、実際どうなるのか。
ライブラが制限されると個人的に困るので、早いうちに手持ちのライブラを掃いておこうかな。13枚・・・。
今って1枚500円くらいするんですね。


最近は遊戯熱が低すぎてヤバイです。
ブログの更新もままならない程ですからね。

お盆は帰省して地元の大会に出るので、それでモチベ回復できればなと思います。
チーム戦をやる予定らしい。
一応メンバーは決まってるのかな。
ニノさんからお誘いがあって、じぇねくす君も誘う予定っぽかったけど、その後がわかりませんw

HEROしか使わない私ですが、当日及び準備の段階はよろしくお願いします。
あくまで「使えない」ではなく「使わない」という事でb



さて、今日くらいはデッキをしっかり考えるか・・・。


言ってみただけ・・・。

>山猫さん
他に指定のものを墓地に送れるようなカードがあればいいんですけどねー
テトラオーグルはそれ自体がSSモンで平行とは相性良くないですし。

カケラ登場で強謙制限なんて事もありそうですよね。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

ビートCS出るんですね。
私はまだバイト等、予定がわからないんで決めてませんが。
行けた場合よろしくお願いしますね。

URL | ちくわ #-

2011/07/10 10:06 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/960-df4d0474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

