08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ジャンド△ 

今日も刹那先生に頼んで対ジャンドを練習。
今回は裂け目なしの構築で挑戦。結果、3戦やって2-1だったので一応前回のリベンジは成功。

1戦目はサイドスキドレでやったんだけど、よく考えたら自分のパキケ・ブレイカーの邪魔になるので結局サイドから使わず。
2戦目からは六武にも使える連鎖除外を追加して挑戦。
3戦目は2戦目と同じサイドのまま、サイチェン内容だけ変えて。

結果は、
1戦目 後〇〇-
2戦目 後×〇×
3戦目 先〇×〇

やっと五分五分に持ってってる状態なので、今後はこれを有利に持ってく為の調整。



ってかさすがにクロウ3は多いな・・・。
裂け目抜いたけど、今まで通り2でいいや。


久々にジャックバトル聞きながらやったけど、いい曲だわ・・・

>まんぞくさん
やっぱりクロウ・ヴェラきっちり合わせる感じですかね。
自分はヴェラは入れないんで、パキケ・クロウ・転生・連鎖除外で頑張ってます。

私も最近ゲートの方に触れてないんで、話せる機会があれば話したいですね。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

自分はクロウ1、パキケ2、転生、弾圧をサイチェンで組み込みます。連除は持ってませんWW
ヒロビはノヴァマスター出しやすそうでイイっすね!ゲートでも出せればな…

URL | まんぞく #-

2011/07/29 23:27 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/968-fe014801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

