09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

どうしようも 

まじで更新率が終わってます。
ブログ開設時が懐かしいです。あの頃は、ほぼ毎日更新してましたからね・・・。


とりあえず今週の日記的な。


8/2(火)
仕事:遅番。
特にやる事もなく、適当に過ごす。

8/3(水)
仕事:遅番。
出社後、緊急で常駐先の面談に向かう事に。
なんか勢いのまま、話が進んで常駐する事になりそう・・・。
ってかこの時、上司と一緒に相手先に向かったんだけど、その上司が遊戯王やっててビックリした!
息子2人の相手をする形でやってるっぽいんだけど、遊戯王オンラインの方も結構やってるみたい。
メインデッキはライロとフルバーンて言ってましたw

8/4(木)
仕事:休み。
この日は私の誕生日でした。
今年で23歳。いつまで遊戯王をやるのか。
ってか本当に自分が23の自覚がない。心はまだまだ未成年って感じがしますw

この日からルンファク海を再開。
久しぶりにやってハマった。

8/5(金)
仕事:休み。
ルンファク海のストーリーをクリア。
あとは、ちょっとやり込んで終了かな。
ってかスキルのレベル上げが面倒すぎる。
自分の体力が0にならなきゃ上がらないスキルとかあるんだけど、今まで1回も0にした事がないんでちょっと複雑な気持ち。


今日から3連で会社行って、その後は3連休。
その3連休にニノさん、刹那君空いてたら手伝ってもらっちゃおb
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

息子さんガチデッキwwww
上司さんの機嫌取りに息子さんとデュエルですね 分かります

URL | 山猫 #f1nWyEjg

2011/08/07 01:44 * edit *

No title

ぽけりすさんは、Skypeやってるんでしたっけ?
へなちょこプレイングで恐縮ですが、機会があれば是非やってみたいものです。

URL | エマのん #aIcUnOeo

2011/08/07 08:04 * edit *

やりましょやりましょ

URL | ニノ #-

2011/08/08 18:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/08/08 20:57 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/970-c68c8f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

