07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

エクシリア 

買いました。

恒例の停滞期間です。すいません。
とりあえず1週間くらいはゲームに集中しつつ、一応遊戯も。
17日にDOで開催される「しみず杯」にはエントリー済。ただし、65人目以降でのエントリーなので抽選漏れする可能性もありますが、来週まではエクシリアとしみず杯に向けて二足のわらじですね。

さて、ゲームしてこよー。


と、ゲドン入りヒロビを試しに作ってみました。
まだ、墓地BFとしか対戦してないのですが、いい感触ですね。まぁ墓地BFの下級打点が低いってのもあってゲドンの効果が発動しやすいだけかもしれませんがw


ゲームゲーム。

>まんぞくさん
強脱はまったく刺さらないというわけではないのですが、使いどころが限られるので入れてもサイドですかね。
抹殺自体は前環境からサイドカードですね。私もピンで採用していました。ヒロビを使ってる身としては、ジャンドのライコウや、サイドのイーターが怖いカードでしたからね。
その他  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/991-fedbe6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

